カメシタ名東 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東 | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

名古屋市南区 防犯意識高めな家の遺品整理のご依頼です【2021.6.28】

2021年06月28日

おはようございます☀

今回ご紹介するのは、防犯意識高めな家の遺品整理のご依頼です。

作業場所:名古屋市南区
間取り:6LDK
作業人数:3人
作業時間:6日間

防犯意識の高い家

祖父が住んでいた家を取り壊す予定なので、家の中の片付けをお願いしたいとご依頼をいただきました。
かなり広い平屋の一軒家。つい最近まで住んでいたご様子の生活感のあるお宅です。
印象深かったのは、裏口のドアがチェーンでぐるぐる巻きで南京錠がかかっていたり、窓に後付けの鍵が設置されていたり、防犯ブザーがあちこちに設置されていたことです。
このままでは出入りが難しいので、まずは南京錠を外すことから作業を始めていきました。この南京錠を外す作業が思いの外手間取りました。
簡単に外れてしまっては防犯上意味がないですもんね。

年代物のミシン

以前は何か商いをされていたんでしょうか。広い作業場に足踏みのミシンが6台ほどございました。
このミシンも解体して運び出していきます。解体するのに手間取りましたが、なんとか6台とも全部運び出しました。
ミシンを運び出してしまったらこのだだっ広い空間が少し寂しさを感じます。

減額の提案が得意です!

取り壊し予定とのことで、解体業者さんに確認を取って、今回は木材を残して作業を完了しました。
実はこうやって運ぶものを減らせると大幅な減額をさせていただけるんですね。
こういった減額の提案がカメシタは得意です(*^-^*)
予算が少ない場合も一度ご相談ください。私どもでできること・お客様でできることを必ずご提案させていただきます!

感謝のお言葉をいただきました

ご依頼者様にも「対応も完璧で大満足です。また機会があればお願いします。」とおっしゃっていただきました(*^▽^*)
喜んでいただけて頑張ったかいがありました。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪