カメシタ名東 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東 | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

北名古屋市 床一面にゴミが散乱したゴミ屋敷清掃【2021.10.11】

2021年10月11日

おはようございます☀

今回のご依頼は床一面にゴミが散乱したゴミ屋敷清掃のご依頼です。

作業場所:愛知県北名古屋市
間取り:1LDK
作業人数:2名
作業時間:5時間

予算が少ない方もご相談ください

ご依頼者様からどういう状態なのかお伺いすると、仕事が多忙で部屋がゴミ部屋になってしまったとのことでした。
お見積りに伺うと、床には衣類・コンビニ弁当の空き容器・ペットボトルや食べかけのお菓子が散乱していました。

お片付けの予算もあまりかけられないとのことで、今回はゴミの廃棄をご依頼者様ご自身でしていただくことで大幅な減額のご提案をさせていただきました!

大事なものはきちんと捜索いたします

ゴミに見える散乱したものの中には時計や通帳・カードなどの貴重品も混ざっているかもしれない・・・ということで、事前に作業員同士しっかりと打ち合わせをして、捜索・誤廃棄に注意して作業を進めてまいりました。

早めに気付けたのが救いでした

ご依頼者様も一緒になって作業を手伝ってくださり、真面目でしっかりした方だと感じました。
その真面目な方でも、多忙を極めると部屋がゴミ屋敷になってしまうんだなぁと思わされました。
ご依頼者様はまだ1日で片付けられる量・自分でゴミの日に捨てられるくらいのゴミの量で「この状態はヤバい」と気づけたのが良かったと思います。

過去のゴミ屋敷清掃のご依頼では、目線の高さまでゴミが積もり積もって部屋の中はまるでジャングルの奥地を探検するかのような状態で進むしかないゴミ屋敷もありました。
ここまで大変な場合は片付け作業も1日や2日で終わるはずがなく、1か月単位でかかってきます。
費用も100万円~と多額になってしまいます。

こうなる前に、相談していただけたことが救いだと感じます。
部屋がゴミ屋敷状態になってお悩みの方は、一度無料見積もりでご相談ください。
自分で片付ける際の簡単なアドバイスもさせていただけると思います(*^▽^*)

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪